--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ダイエットって、さまざまな方法があります。まわりの人の中には
食事を制限したり、炭水化物を抜いたり、薬を飲んだりとたくさんの
方法がありますね。

 どれも、成功例があるので、挑戦される人が多いと思います。
数年前、体重を落とさなければならないと、私もさまざまな方法
を試しました。どれも、これも辛いもので、長く続けることはでき
ませんでした。

 そんな中で私が挑戦したダイエット方法で一番楽だった方法が
カロリーメイトを食べるだけのダイエットです。

 朝・夜は、普通に食事をとります。さすがに体重を減らしたいと
考えてますので、量はストレスにならない程度に減らしました。

 残ったお昼の食事をカロリーメイトだけにします。これだけです。
最初は、確かにお腹がすきます。しかし、仕事をしているとそれ程
気になりません。
また、次第に胃が小さくなるのか、お昼カロリーメイトだけで満足
するようになります。でも、毎日これだけだとしんどいですので
週に1回はカロリーメイト以外の食事を軽めにとります。

 これを3週間行い、4キロ体重を落とすことができました。夜の
食事の量も自動的少なくなりました。

 今までで、試したダイエットの中では一番楽な方法でした。
運動を行い体重を落とすことが出来ればよいのですが、体力的
な問題、時間の制限の中では費用をそれほどかけずに行うこと
ができます。

 人それぞれ、体も違うので間違いなく効果が誰にでもあるか
どうかは、わかりませんが、私の楽なダイエット方法でした。

 寒い日が続きますね。体調管理には、充分な注意が必要です。
スポンサーサイト
2015.02.19 Thu l 健康管理 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












