--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_20150506_080828.jpg


 昨日のゴールデンウィーク最終日の羽田空港です。ゴールデンウィークは、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。最終日は、個人的な用で日帰りで大阪に行きました。

 早朝の羽田空港は、帰省で混雑を予想してましたが、平日より空いていました。8時くらいでしたが、この時間では混雑しないのでしょうか。
 
 大阪の伊丹空港に到着してもそれほどの混雑しているという印象はありませんでした。なんばへの移動は、バスでした。このバスも混雑していませんでした。快適な移動をすることができました。



IMG_20150506_110126.jpg




 用がすんで、すぐに東京に戻るのですが、夕方は駅前で大阪都構想に反対する人が演説をしていました。ビラも受け取りましたが、賛成派と反対派の対立はすごいようです。あまり詳しくないですが、二重行政による無駄が改善されれば、その分市民の方に有効な税金が使われます。その面では、有益だと思いますので、良い面もあるのかもしれません。

 帰りの飛行の中では、体調が悪くなりキャビンアテンダントの方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。大変親切にして頂きました。帰りも小さな声でお礼を言うのがやっとの状態でした。お名前も聞けずに、お礼をすることも出来ません。
いつかお会いするまたお会いすることがあれば、心からお礼を申し上げたいと思います。

 ゴールデンウィークが終わり、また新たな戦いの日々が始まります。辛いこと、苦しいこともありますが、楽しみながら仕事に取り組んでいきたいと思います。


 
スポンサーサイト
2015.05.07 Thu l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












