--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 この連休中に約20年ほどお会い出来ていなかった方々と食事をする機会がありました。この方々は、私にとって恩人です。
 
 私がまだ未熟であった10代後半、大変お世話になりました。ご迷惑をお掛けすることも多々ありました。しかし、今回はみんなで笑顔で会うことができ、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 これまでの人生でお世話になった方々、たくさんいます。現在の私が存在するのもこれらの方々がこれまで支えて下さったお蔭です。

 この20年間の間でさまざまなことがありました。辛いこともたくさんありました。でも、時間というのは不思議なものです。辛かったことや苦しかったことも、皆で笑うことが出来るようになりました。

 感謝を忘れずに精進しなければなりません。

スポンサーサイト
2015.05.08 Fri l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












