--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 東京タワー

 皆さんご存知の東京タワー。最近は、スカイツリーが注目
されておりますが、私は東京タワーが好きです。
 
 出張で遠方に行くことが多々あります。遠方への出張は
疲れることが多いです。

 そんな時、遠方から帰ってくると、東京タワーが見えてきます。
なんだかホッとします。入社して、東京で会社から東京
タワーが見え、自分の通勤の間も東京タワーを眺めていました。

 今も、東京タワーを見ると当時の辛かったことや、苦しかった
こと、楽しかったことやうれしかったことなどを思い出します。

 私のように、東京タワーを見てホッとする方もおられると思います。
これからも、東京のシンボルとして輝いて欲しいものです。私も
東京タワーのように輝けるように精進しなければなりません。

2015.02.19 Thu l 仕事 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












