--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 週末家族で南房総の温泉に出かけました。昨年は、国内・海外への旅行が多かったので、今年はセーブしようとしており今年初めての旅行です。
 
 久しぶりにゆっくりすることが出来ました。帰りには、那古観音で参拝し、東京ドイツ村で遊んで帰ってきました。天気がよかったということもあり、日焼けで真っ赤です。健康的な色に仕上がっています。

 この旅行で、旅館の人と接する機会が多々あり、息子を大変可愛がって頂きました。息子もその人達と遊ぶことが楽しかったようです。

 チェックアウトを済ませて帰るとき、何やら息子の様子がおかしいのです。人と出会い、仲良くなり短期間で別れるということを受け入れることが出来なく、帰りには大声で泣いてしまいました。

 そのあとから、何やら息子が一つ成長したような気がしています。言葉では上手く表現できないのですが、自分の表現方法が豊になりました。息子の変化は、長期の出張でしばらく留守にしても成長を感じることがあります。成長が早すぎて時にはとまどうこともあります。しかし、成長してくれることは親として本当にうれしいことです。

 これからも、さまさまなことを経験するでしょう。良いことばかりでなく、悪いこともあるかもしれません。でも、そのたびに息子の成長を見ながら、自分も息子に育てられお互いが成長できれば、こんなに素晴らしいことはありません。

 息子の成長に負けることなく、仕事で疲れたからという言い訳することなく、精進したいと思います。

スポンサーサイト
2015.05.31 Sun l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












