--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 6月になり、通勤電車の中でもスーツの上着を着ている人が少なくなりました。もうまもなく、夏が始まります。

さて、野球を初めて体験したのはもちろん、私ではありません。息子です。スポンジでできている、バットとボールです。これを公園で打撃練習をやってみたそうです。というのも、幼稚園から帰宅後、妻と公園で行ったので実際に私は、その楽しんでいる光景を見ておりません。

 妻がトスをして、息子が打つのですが、なかなか上手くいかず100回くらい、空振りの連続だったそうです。しかし、あきらめることなく、続けているとバットに当たったそうです。

 そうすると非常に興奮して、「よっしゃー。燃えてきた!」って言ったそうです。これは、手裏剣戦隊ニンニンジャーの赤ニンジャーがよく使うセリフです。妻は、それが面白くてしかたなかったそうです。

 私は、この話しを聞くだけですが、明日必ず息子と野球をやってみようと思いました。楽しみです。ただ、少し天邪鬼なところがありますので、やらないかもしれませんが・・・。

 とにかく、明日楽しみです。それを支えに、今日も仕事をがんばります!


スポンサーサイト
2015.06.05 Fri l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












