--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_20150607_133539.jpg




IMG_20150607_135433.jpg




 今日は、とっても良いお天気でしたね。行ってまいりました。新中川での「大学ボート部によるエキシビジョン 新中川フェスタ2015」。暑い中ではありましたが、たくさんの方が集まってました。でも、座るところもたくさん空いていたので、それほど込み合っているということもありませんでした。

 かき氷150円で大盛り。すごく安いです。しかも、氷がさらさらでおいしかった。


 参加していたのは、東京大学・早稲田大学・慶應義塾大学・東京経済大学・法政大学です。男子と女子がありましたが熱いレースが繰り広げられていました。

 応援する学校は、私の学び舎でです。息子も何が何だかわからず、大きな声で、「頑張れ!」と叫んでいました。










IMG_20150607_201304.jpg





 ボートの応援、公園で息子と連日の野球ですっかり日焼けしてしまいました。それを見た妻が、パックをしてくれました。ケロケロケロッピのフェイスパックです。

 息子が大笑いしていました。かなり日焼けしたようで、ファイスパックをするとヒリヒリしましたが、とても気持ち良かったです。そして、このファイスパックを取ると、なんと、少し若返ったような感じになっていました。特に、ほうれい線がなくなっているように見えましたので、驚きです。

 その後は、妻の時間指示通りに乳液をぬってさっぱりです。

 日焼けは、お肌の敵ですね。いつまでも若くいたいものですが、そうはいきません。日差しが厳しい季節になってきました。お肌も大切かもしれませんが、それ以上に元気で仕事や勉強をするためにも健康に注意しなければなりません。










2015.06.08 Mon l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












