--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 労働者派遣法改正案に反対する民主党ですが、12日の厚生労働委員会でつまらないことをやっています。審議が始まる前に安倍さんを取り囲んだり、渡辺委員長の入室をさせないようにしたりと本当にレベルの低い議員の集まりだなと思います。

 もちろん民主党にも金子さんや長島さんのようなまともな議員も存在しますので、全ての議員がレベルが低いとは考えておりません。

 国会は、議論をするところでもあります。自分たちの考えに反対だからといって、子供のように審議を拒否したり、物理的実力行使を行うような国会議員は許すことが出来ません。

 反対であれば、国会でしっかりと議論をすればよいのではないでしょうか。それを欠席して、審議をしないということに恥ずかしいと思わないのでしょうか。

 このような議員にも私達の税金が使われています。政党助成金も税金で支払われています。「この国民ありて、この政治あり」と言われることもありますが、あの国会議員を見て、これが日本の国民のレベルをうつしているのかと思うと本当に情けないです。

 民主党のみなさん、是非しっかり国会で仕事をしてください。


2015.06.13 Sat l 政治 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












