--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 この年齢になってきますと、ところどころ体にガタがくるようになってきます。

体も定期的なお手入れが必要ではないでしょうか。私が気を付けているのは、歯と体のお手入れです。

歯医者は、半年に1回必ずチェックに行きます。歯は、健康にも影響するほど大切らしいです。何といっても、年齢を重ねても自分の

歯でおいしいものをたくさん食べたいものです。

 歯医者さんでは、歯の状態とクリーニングです。クリーニングは、歯石を取り、ピカピカのつるつるにしてもらいます。さっぱりします。

次に、歯の状態ですが、虫歯もなく全ての歯が良い状態でした。3年前とほとんど変わっていないですよと言われました。

 その後は、マッサージです。マッサージ店ではなく、接骨院で治療をしてもらいます。日々、蓄積された疲労はからだのあちこちに

たまります。背中、肩、首などに痛みが出てから行くので、先生からは痛む前に来てくださいと言われてしまいます。

経済的に余裕があれば、毎日でも行きたいですが、接骨院の料金が高くて、そんなにしょっちゅういけません。


 体も楽になり、歯もピカピカになりました。どんどん暑くなってきました。私達営業マンは、夏の暑い日でも外を歩くことも仕事です。

体調には、充分注意する必要があります。

世の中のお父さん、明日からも仕事を楽しく頑張りましょう!


スポンサーサイト
2015.06.15 Mon l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












