--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_20150220_084303.jpg
朝の羽田

 今日は、九州のとあるところに出張です。行って、良かった。良い話しがありました。
営業をしていると、競合他社との競争があります。良くて、早くて、安く、サービスが
良かったら買ってくれると学生時代は思っていました。

 しかし、そんなに甘くありません。それ以外のことも多々あります。勝負は、時の運
とも言いますが、運も大きな要素です。運なんですが、その運は、良い計画と行動を
している人にしか来ないと思います。社内にも頑張っているのに、数字が上がらない
人がいます。多分、その人は間違っているんですね。

 スキーを上手になりたいのに、毎日腕立て伏せを100回やりました。俺は、毎日
腕立て伏せを100回やっているのに、何でスキーが上手くならないんだ!と言って
いる人と同じです。スキーを上手になりたいのなら、腕立て伏せではなく、スキーの
練習をしなければなりません。
 世の中には、いろいろな人がいます。楽しいですね。

 朝、東京は寒かったですが、九州は暖かいというより、車の中だと暖房を入れて
いなくても、暑いくらいでした。
こんな小さな日本でも、東京と九州では大違いですね。天気も良かったし、気持ち
良かったと、リフレッシュも出来ました。が・・・。

夜の羽田
IMG_20150220_181958.jpg



 東京に帰ってきたら、寒くて気温の変化に体がついていかず、少し体調悪くなり
ました。今日は、早く寝て週末に体調回復して、月曜日に元気で頑張りたいと
思います。

 月曜日は、雪国に行きます!

スポンサーサイト
2015.02.20 Fri l 仕事 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












