--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 家出をしたわけではありませんが、3日間家を留守にしました。ちょっと実家で用があったので、帰省をしていました。

妻と息子を東京において、帰省するのは、はじめての初めてのことでした。実家での用は、想像していたよりも簡単に終了しました

ので、ゆっくりとすごすことが出来ました。
 
 仕事も休んだのですが、家族も仕事もない田舎の空間は、時間がとてもゆっくりしているような感じでした。妻と息子は、私がいない

ことに不安かなと思っていたいのですが、妻の友人が来てくれて、ハイキングに出かけたようで、楽しかったようです。

 確かに、妻も息子もいない空間はゆっくりと過ごすことが出来たのですが、あのような時間を過ごすことがもし継続するとすれば

何だか人間として、駄目になっていくような感覚に陥りました。

 東京に帰ってきて、やはり私にはこの場所が良いようです。家族がいることは、本当に幸せなことです。家族に感謝をしながら

明日も家族と楽しくゆっくりと過ごして、明後日から仕事を頑張りたいと思います。


スポンサーサイト
2015.06.20 Sat l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












