--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 週末は、息子と公園で遊ぶことを楽しみにしていますが、今日も明日もお天気が悪いようです。

こればかりは、どうしようもないことです。こういう日もあるので、晴れた日の公園で遊ぶことが楽しくなります。

次の、お天気の良い休日をまた楽しみにしたいと思います。

ということで、今日は妻の洋服の買い物に付き合います。妻には、半年に1回、ボーナスの前に感謝を込めて洋服を

買ってあげます。買ってあげますといっても、私が働けるのも妻の協力のお蔭ですので、このボーナスは私と妻の二人の

頑張りに頂いたものなので偉そうにするつもりはありません。

妻も、この時にはすごく喜んでくれます。いろいろなブログで妻がどのような洋服が似合うかなと研究してプレゼントしよう

と考えておりましたが、やはり自分の欲しいものを購入してもらうようにしたいと思います。

 今日と明日、貴重な休日の時間を大切に使いたいと思います。本もまたまた、たまってきました。こちらも楽しみに読みたいと思います。

スポンサーサイト
2015.06.27 Sat l 雑感 l コメント (2) l top

コメント

No title
はじめまして!

とってもすてきなご夫婦ですね!
それに考え方がすばらしいです!

我が家の夫???にも聞かせてあげたいくらいです
奥さまはしあわせですね

これからも仲良く楽しい生活を送ってください
2015.06.28 Sun l 夏至子. URL l 編集
Re: No title
こんばんは。
私の周囲でも、自分の妻に感謝されている方はたくさん
おられます。
夏至子さんの旦那さんも、間違いなく感謝されていると
思います。
ただ、表現方法が不器用なだけかもしれません。
コメントどうもありがとうございました。
2015.06.29 Mon l hibimanabu2675. URL l 編集

コメントの投稿












