上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 先月面接をした新人が、今日初めて出社をしました。面接の時の印象では、少し私達と一緒に仕事をするのはどうかなと心配

していましたが、問題なさそうです。面接の時は、緊張しすぎていたのかもしれません。今日は、適度な緊張を持ちながらも

頑張ろうという気持ちが伝わりました。

 面接の数十分の間では、その人を充分理解することは出来ないと感じました。人を少しの時間の面接で判断することは難しい

です。

 沢山いる人の中から、縁があって一緒に仕事をすることになりました。まだ若い青年の人生にも影響を与えるものです。

しっかりとそれだけの重い責任を負っているということを認識しなければなりません。私も彼とともに成長しなければなりません。

 本日の平和安全特別委員会でも、国民の安心・安全よりも権力を握るために質問をされているように感じる方もいました。

何よりも国民を一番に考えた議論が行われることを願っております。



 
スポンサーサイト
2015.06.29 Mon l 仕事 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。