--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 水の使わないシャンプーについて、使い方を教えて欲しいという声が
ありました。

 介護や入院中という方には、お風呂に入ることができなくても、頭皮や
髪の毛の汚れを落とすことができ、爽快感もあります。とっても便利です。

 もし、何らかの事情によりお風呂に入れないという方にお勧めです。
私も入院中は、助かりました。


【 私の使用方法 】

① 髪の毛の量により、適量を手にとります。ムース状のものです。

② 髪の毛全体につけ、普通に髪の毛を洗うように使用します。
  商品説明には、マッサージをするようにと記載されています。

③ あたたかいお湯でぬれたタオルで髪の毛と頭皮をふきます。

④ その後、ドライヤーで乾かして終了です。
   髪もサラサラになり、良い香りがします。


私が使用したのは、ハビナースですがその他にもあるようです。






















スポンサーサイト
2015.12.04 Fri l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












