--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 高木復興大臣、なかなかしぶといですね。辞めるかなと思っていましたが
続投するようです。

 問題となっているのは、香典 ・ 枕花 ・ 赤飯 ・ 週刊誌が報じた下着窃盗
疑惑です。下着窃盗疑惑について高木大臣は 「 そのようなことはございません 」
と何度も否定されています。

 この高木大臣が、注目されたのは週刊誌が報じた下着窃盗疑惑だと思います。
私は、過去に犯罪履歴があってもその罪を償って、更生してその後の政治家と
なって国民のために懸命に働いて頂いてるということであれば継続しても良いと
考えておりました。もちろん内容にもよりますが、一度の間違いでその後の人生
全てが否定されてしまうような社会は、健全であると思えません。

 万が一、この週刊誌の報じた内容が事実であったとしても罪を犯したが
その後の人生を真面目に生きてきたと胸を張ってお話しされれば良いと思い
ます。しかし、真偽は別としてこの人の国会での答弁などを聞いていると
とうてい信用することが出来ません。

 そうこうしているうちに、次々と問題が続出してきました。もうこうなってしまうと
一度大臣を止められた方がよいのではないでしょうか。

 私は、安倍政権を応援しております。来月から、通常国会が開かれます。
この高木大臣の疑惑の追及に時間を費やすことは、税金の無駄遣いであり
復興の妨げとなり、大変残念なことであります。

 安倍政権の足を引っ張るようなことは、絶対にして欲しくない。そのために
も通常国会で復興が加速されるような前向きな議論が行われるように
高木大臣には、早く辞職して頂きたいと思います。


 
スポンサーサイト
2015.12.09 Wed l 政治 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












