--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 クリスマスが近づいてきました。毎年のことですが、息子へのプレゼントを
準備しなければなりません。

 もちろん、息子には内緒です。あくまでもサンタさんが持ってきたことにしな
いといけないのですから。

 まず、何が欲しいのかということを確認しなければなりません。これが結構
大変な作業です。
 
 子供の欲しがるもおのというのは、今日と明日は変わります。実際に購入
して、これじゃなかったとなったら一大事です。

 クリスマスの日に自分が欲しいものとプレゼントが同じでなければなりま
せん。

 我が家では、プレゼントを間違わないように大きな靴下を準備しています。

 この靴下に息子が、クリスマスに何が欲しいか、メモ用紙に記入します。
それでもこのメモ用紙の記入内容もやっぱり書き直すということも度々発生
します。

 最後の最後まで気が抜けませんが、今年はどうやら欲しいプレゼントが
絞られてきたようです。

 昨日、メモに記入して大きな靴下に入れました。 「 パパも入れたら 」と
いうので遠慮なく、記入していれさせて頂きました。

 「 多分、パパは大人だから、サンタさんおもちゃ持ってきてくれないよ 」
と言っときました。

 「 そうだね 」と納得していましたので、私の分が届かなくても安心です。

 プレゼントが決まれば、購入します。寝静まったころに、枕元にいつも
置きます。

 今年もどのような反応をするのか、今から楽しみです。



スポンサーサイト
2015.12.12 Sat l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












