--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 10月に入院して、退院後も自宅療養中のため、ほとんど外出することが
ありませんでしたが、体調も改善してきたので今日は家族でお出かけしま
した。

 お出かけといいましても、カットと妻のお買い物に付き合っただけです。

 来週から、仕事にも行きます。髪の毛が伸びきってボウボウでしたので
会社に行っても恥ずかしくないようにしました。

 お買い物も近くのスーパーに行っただけで、何か特別なものを買ったわけ
ではありません。夕飯の食材調達です。

 たったこれだけのことですが、この2ヶ月間の苦しみから考えると感慨深い
ものがあります。

 健康って大事です。病気になるとさまざまな人に迷惑をかけてしまいます。

 大好きなお酒も、これまでと同じ量を飲んでいるわけにはいきません。食事
も見直さなければなりません。

 妻には、特に迷惑をかけました。この世の中で誰が私の体を拭いてくれる
でしょうか。

 元気になってくると、妻も 「あれとあれと、買って」 と言ってきます。いつもなら
そう簡単に私も 「 はい 」 と言いませんが、今回は仕方ないでしょう。

 妻への感謝を忘れず、家族と仕事で迷惑をかけた分取り返したいと思います。
また、二度とこのような大きな病気にならないように、健康に留意した生活をして
いきます。





 
スポンサーサイト
2015.12.12 Sat l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












