--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 肺炎で入院して、その後自宅療養に入っても息子と外で遊ぶということ
が全くできませんでした。

 今日は、2ヶ月ぶりに息子と2人で遊びに行きました。

 昨日、病院の先生からはまだ運動はしてはダメだと言われたのですが
興奮している息子からすると、そんなことは全く関係なしです。

 天候があまりよくなかったのですが、追いかけっこやトランポリンで
遊びました。

 追いかけっこは、息子に追いつかれないくらいのスピードなのでそれ
ほど一生懸命走る必要もないと考えていました。だから、体に負担の
かからないように考えていたのですが、認識があまかったです。

 息子は、2ヶ月前と比較しても走るスピードが格段にアップしていまし
た。ある程度早く走らないとすぐに追いつかれてしまいます。

 それに体力もあるので、走る距離も長くなります。

 健康な時であれば問題ないと思いますが、今日は運動をしたのも
2ヶ月ぶりということもあり、相当つかれました。

 軽く走っただけですが、足は明日筋肉痛になることが充分わかる
くらいになっています。

 息子の成長はうれしいのですが、まだ肺の状態が思わしくないのが
わかります。呼吸がすぐに苦しくなります。

 まだ無理をすると、いけないので息子と遊ぶのはもう少し体力が
回復してからにしなければなりません。

 でも、今日は本当に楽しい1日となりました。早く、体調を整え走り
まわれるようにしたいと思います。

スポンサーサイト
2015.12.23 Wed l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












