--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ベッキーさんが話題になっています。不倫をして
いたことが、週刊誌で公にさらされました。

 この不倫についても問題あると思いますが、あの
lineの内容がさらされているにも関わらず、友達だ
ったとよく言えるものだと思います。

 事務所からそのように言うようにとされたのだと
思いますが、明らかにおかしいと思いませんか。

 このベッキーさんの不倫については、ともかくと
して、私がビックリしたのは、そのlineの内容がど
うして、週刊誌の手に渡ったのかということです。

 あの週刊誌に掲載されている内容であれば、あき
らかにベッキーさんと不倫相手の間でしか、その内容
を知ることが出来ないものではないでしょうか。

 あの内容が、もれたということはやはり不倫相手の
奥さんが何らかの方法でその情報を入手して、週刊誌
に渡したのではないかと思われます。

 私は、携帯電話を2台持っています。1台は、個人
のもの。もう1台は、会社の携帯電話です。

 仕事に行く日は、営業として外出中携帯電話が
大切な連絡方法の手段ですので、必ず持っています。
個人用の携帯電話は、仕事中に使うことがほとんどあ
りませんので、家に忘れることもあります。

 少し前、家に個人用携帯電話を忘れて出社しました。
そのことを会社の人に何かの話しのとき伝えると非常
に驚かれました。

 個人用携帯電話の中には、特に妻に見られても困る
内容もありませんので、いつ見られてもかまいません。
 しかし、個人用携帯電話は、妻に見られると困る人
がどうやら多いようです。

 このベッキーさんの騒動にしてもそうですが、携帯
電話にはあまり見られて困るようなことは残さないよ
うにすることが大切ですね。

 気を付けましょう!

 もちろん、不倫なんてするものではないということ
は言うまでもありまえんが。


スポンサーサイト
2016.01.10 Sun l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












