--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 



 早いもので、来月で手裏剣戦隊ニンニンジャー
が終了します。

 その次には、動物戦隊ジュウジャーが始まりま
す。忍者から動物、その前が列車でしたので、子
供が興味を持ちそうなものを選んでいるようです。

 うちの息子が初めて興味を持ったのが、烈車
戦隊トッキュウジャーでした。

 2月に初回が始まりますが、トッキュウジャー
に興味を持ったときには、まだ2歳でしたので
全くテレビを見ることもありませんでした。

 保育園でやはりヒーローの話しになるようで
夏頃から興味を持って熱心にテレビを見るよう
になりました。そこから、少しずつ玩具の購入
も始まりました。

 初回から大変興味を持ったのは、ニンニンジャー
が初めてです。始まる前からウキウキしていた
ことが思い出されます。

 1年間、素顔のイベント・映画などに参加し
ました。とても楽しそうに応援していました。

 この戦隊シリーズについては、ニンニンジャー
で彼の心から離れるようです。

 今は、仮面ライダーゴーストに夢中です。ゴー
ストを見ている人にはわかると思いますが、息子
も天空寺タケルと同様にアイコンを集めています。

 私は、自分の子供に玩具を与えるということ
に前向きではありませんが、何か目標を持って
その目標をクリアしたときや頑張ったときには
買ってあげることにしています。

 それでも発売の速さに購入がなかなかついて
いくことは出来ていません。

 次の戦隊である動物戦隊ジュオウジャーには
興味を持たないと考えていますが、もしかする
と始まってしまえば興味を持つかもしれません。

 その時の息子の反応がどうなるのか、少し
楽しみであります。
スポンサーサイト
2016.01.10 Sun l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












