--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 良いお天気です。

 すごく良いお天気です。

 冬ですから、寒いことは寒いですが、良いお天気です。

 良いお天気は、とても気持ちがよいものです。青空を見ていると、すがすがしい気持ち
にもなります。いつもこのような良いお天気であればよいのですが、良いときもあれば
悪いときもあります。こればかりは、どうしようもありません。

 私の勘違いだったのでしょうか。さまざまな天気予報から私の勝手な認識で雪が降るの
かなと思っていました。もし雪が降らなくても、大空は雲で覆われて薄暗いお昼を過ごさ
ないといけないとも思っていましたが、全くそのような気配すらありません。

 太陽光がまぶしいくらいです。息子もお元気に公園に遊びに行きました。良いお天気は
子供にも良いみたいです。

 今日は、ゆっくりできそうです。

 大好きな読書をしながら、明日の活動のために英気を養いたいと思います。
スポンサーサイト
2016.01.24 Sun l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












