--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 5、おわりに
  
  「継続こそ力。3年間の内政、外交の実績の上に、今後も、ぶれることなく、この道
  をまっすぐに進んで行きます」



   3年間、安倍首相は頑張られてきました。結果も出しておられます。安倍首相のお
  っしゃる通り、継続は力です。引き続き、つまずくことなく継続して首相として日本
  を引っ張っていってもらいたいと思います。
   少し、賛成とは言えない部分も出て来ましたが、安倍首相以外には現在の日本を任
  せることの人物は存在しないのではないかと思います。


  「国のかたちを決める憲法改正。国民から負託を受けた、私たち国会議員は、正々堂々
  と議論をし、逃げることなく答えを出していく。その責任を果たしていこうではあり
  ませんか」


 
   全くその遠いです。国民の代表として、前向きな議論をして頂きたい。そして、こ
  の国の憲法を必ず改正して頂きたい。憲法改正は、大変なことだと思います。これま
  でどの内閣でも行うことが出来ませんでした。やっと憲法改正が出来るかもしれない
  というところまで来ました。
   安倍首相が首相の時に、是非とも憲法改正を行ってほしいと思います。私も全力で
  応援したいと考えております。



スポンサーサイト
2016.01.30 Sat l 政治 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












