--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 寒かったですね。今日は、本当に寒かった。

 東北地方に出張でしたが、新幹線の中は暖かいというよりも暑くて、降りて
寒くて、また新幹線に乗って暖かくて、下車して寒いという寒暖の差が激しい
一日となりました。

 顧客で打ち合わせ時に寒く、暖房入れてくれないかなと思っていましたが
打ち合わせが終了して帰りにその部屋から出ると、すごく寒くて、部屋に
暖房が入っていたことに後で気付きました。

 寒かった。明日は、どうなんでしょうね。

 昨日、沖縄県宜野湾市の市長選挙で与党(自民党・公明党)が推薦する
現職の佐喜真 淳(さきま あつし)さんが再選されました。

 おめでとうございます。

 本日、テレビにも出演されていました。宜野湾市といえば、普天間飛行場
です。反対、反対ばかりでは、普天間飛行場が固定といかたちになりかね
ません。

 世界一、危険な飛行場といわれるように大変危険な状態が現在も継続し
ています。この危険を除去するということが、最も重要です。

 この危険除去ということを宜野湾市民が支持されました。

 今回は、公明党も前回の知事選挙と違い推薦していたようです。公明党
が推薦すると当選するということは、非常に影響力が大きいですね。

 この民意をしっかりと市長と国は理解して、一日も早く危険が除去される
ように取り組んで頂きたいと思います。


スポンサーサイト
2016.01.25 Mon l 政治 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












