--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日も寒い。冬だから仕方ありません。体調管理には、気を付けましょう。

 毎度、毎度ですが、元兵庫県議の野々村竜太郎さんは、面白い情報を提供
してくれます。

 1月26日、神戸地方裁判所で初公判が開かれました。久しぶりの公への
登場で、メディアをにぎわせています。いつも登場する度に世間の人々を必
ず驚かせることが出来るというのは、ある意味で能力があるのかもしれませ
ん。

 公判では、少しふくよかな体形となり眼鏡をかけられていたようです。そ
れに加えて、スキンヘッドにするという驚きを付け加えてくれています。

 このスキンヘッドには、どう意味があるのでしょうか。私には、理解する
ことが出来ませんが、野々村さんなりのパフォーマンスなのでしょう。

 「覚えていません」、「記憶にございません」という発言を何と90回以上
もされたそうです。反省という気持ちがないと判断されても仕方ないです
ね。

 このような人が議員として、税金をもらっていました。兵庫県の方は、こ
の方に自身の安全や生活を任せていました。この人に投票をして、この人に
政治を任せたのも兵庫県の方々です。

 前回の騒動の時もそうでしたが、このような人に政治を任せることはでき
ません。投票行動がどれだけ大切なことなのかということを気付かせてくれ
ます。

 今年は、参議院議員選挙という大きな国政選挙もあります。是非、投票す
る方がどんな方か知った上で投票を行いましょう。


スポンサーサイト
2016.01.31 Sun l 政治 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












