--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 長野、新潟と寒いところの出張が多かったのですが、昨日は九州出張ということで
暖かい気候に恵まれて、心地よい時間を過ごすことが出来ました。

 昨日、驚くべきニュースがありました。元プロ野球選手の清原和博さんが逮捕され
たというものです。

 ただ、驚くといいましても数年前から、清原さんは覚せい剤を使用しているのでは
ないかという疑惑を持たれていましたので、それほど驚きということもなかったかた
も多いかと思います。

 私は、怪しくてどう考えても、覚せい剤をやってそうだけれどもやっていないと
思っておりました。それだけに、個人的には残念な出来事です。

 私が小学生の時は、甲子園で行われる高校野球を見ることが好きで友人とよく見て
いました。当時の大阪代表であるPL学園は、桑田さんと清原さんの2人が大変人気
がありました。清原さんがバッターボックスに入るだけで、ドキドキしていたことが
思い出されます。

 また、清原さんはここで打ったら、おいしいなという時によく打っていました。
人気選手の資質を充分に持っていました。

 それだけにこのような覚せい剤に手を出して、逮捕されるということは大変残念で
す。野球にうち込んでいただけに、それがなくなった時に自分を支えるものが無くなっ
てしまったのでしょうか。
 
 どのような理由があろうと覚せい剤に手を出すことは、いけません。これを機に
薬をやめ、元気な姿を再度見せて頂けることを期待したいと思います。
スポンサーサイト
2016.02.04 Thu l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












