--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今朝ももしかしたら、雪が降るのかなと休日の日曜日を楽しみにしていましたが
起きてみると、いつもと変わらぬ静かな景色で、少し残念でしたが明日、会社への
通勤を考えるとこれで良かったのかなと思います。息子は、残念がっていますが。

 3日ほど前から、首が痛くて痛くて仕方がありません。昨日、半年ぶりに行きつ
けの接骨院に行きました。肩から腰に掛けてかなり固くなっていて、それにより
姿勢が悪くなり、首・肩・腰が痛くなっているようです。

 私が通院する傾向として、半年間ためて痛みが出たところで来られるので、せめ
て、2ヶ月に1回は通院して下さいと言われました。短い期間で定期的に来てくだ
さいというのは、いつも言われることでしたが、今後は通院の期間を改めていきた
いと思います。

 確かに、最近疲れが体にたまっているような気がしていました。これまでであれ
ば、一度通院するとよくなったのですが、今回は首の痛みが翌日になってもとれま
せん。

 体全体は、スッキリして軽くなりましたが、首の痛みだけがどうしてもとること
が出来ませんでした。

 やっぱり、年齢の問題もあるのかもしれませんね。昨年は、病気で苦しみました
が体には、これまで以上に気を付けなければなりません。

 お酒、適度な運動などこれまで怠っていたことを見直し、健康管理に気を付けて
いきたいと思います。



スポンサーサイト
2016.02.07 Sun l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












