--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 手裏剣戦隊ニンニンジャーが終わりました。昨日の最終回は、これまでの1年間を
振り返ると寂しいものとなりました。
 
 息子が戦隊にはまったのは、烈車戦隊トッキュウジャーでした。このトッキュウ
ジャーも年少の夏頃から見始めましたので、最初から楽しみに待ち見始めたのは
ニンニンジャーが初めてでした。

 ニンニンジャーが始まったころは、楽しみに見ていまいたが、現在はそれほど興味
が無くなってきているようです。どちらかというと仮面ライダーや妖怪ウォッチに彼
の関心は移っています。

 しかし、昨日は朝、テレビで始まる前に起きて最終回を楽しんでいました。最後の
打ち上げ花火も当てて喜んでいました。

 それでもやはり、彼の興味が薄れているのがわかります。最終回というのにそれほ
ど残念そうに見ている気配はありませんでした。

 ニンニンジャーのおもちゃもたくさん購入しました(おじいちゃんが)。何度も何度
もニンニンジャーショーも身に行きました。映画も撮影会も行きました。

 それぞれ、良い思い出です。

 今度から始まるジュウオウジャーには、それほど興味がないようです。それも成長
したということでしょう。

 息子の成長とともに、彼の関心の移り変わりを見ていくことは、大変面白いです。
今後は、どのようなことに関心を持つのでしょうか。楽しみです。



スポンサーサイト
2016.02.08 Mon l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












