--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 元プロ野球選手の清原容疑者が逮捕されましたが、この事件で最も気になったのは
清原容疑者が離婚をしてから、子供に会えなくなったということです。

 清原容疑者には、2人の息子がいるようですが、自分の息子に会うことが出来るの
も年に何回というように決められているようです。

 これは、離婚をしたことが原因です。何故離婚になったのかは、わかりませんがど
のようなことをしたとしても、息子に会えないということは大変つらいことだろうと
思います。

 だからといって、覚せい剤に手を出しても良いということにはなりません。

 世の中の人は、離婚したから悪いんだですませますが、もし自分がこの立場になっ
たらどうなるでしょうか。

 平日、仕事が遅くなり起きている時間に帰宅できないくらいで大変残念だなあとい
つも思いますが、それが年に数回しか会えなくなる、もしかすると、数年間会えなく
なるということが起こるかもしれません。

 離婚原因にもよるのかもしれませんが、このようになったら私も少しおかしくなる
ような気がします。仕事にも日々の生活にも集中できなくなるでしょう。

 清原容疑者が犯した罪は、決して許されることではありませんが、少し気になって
しまいました。

 両親の何らかのトラブルにより、子供に寂しい思いをさせるということは絶対にし
てはならないことですね。心しておきたいと思います。

2016.02.10 Wed l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












