--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 建国記念日の昨日は、国民の祝日です。多くの方は、会社や学校がお休みだったと
思います。

 私は、皆様と異なりお休みではありませんでした。久しぶりに祝日出勤しましたが
普段では経験することができないこともありました。

 朝、出勤するときには息子は普段まだ寝ています。昨日は、息子の幼稚園も休日で
でした。普段通り出勤しようとすると、玄関まで走って来てくれました。

 家を出る時間が少し遅かったので、私の外出時間に間に合ったのです。

 大きな声で「いってらっしゃい」と言ってくれました。何気ないことかもしれませ
んが、めちゃくちゃ嬉しかった。

 祝日の出勤ですが、頑張ろうと気合いが入りました。

 電車は、いつも座ることが出来ませんが、昨日は座ることが出来ました。これもい
つもの出勤では体験することが出来ません。

 道もお店も閉まっていたり、ガラガラだったりあまり見ることのない光景が視界に
入ってきます

 祝日の出勤だから経験できたことです。貴重な体験をすることが出来ました。

 今日は、今週最後の仕事です。もう1日、頑張りましょう。
スポンサーサイト
2016.02.12 Fri l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












