--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は、日帰り温泉に行こうということを決めていました。昨年末、いちご狩りに
行ったときに通った、気になる温泉がありましたので、そこに行くことにしました。

 日帰り温泉といいましても、どちらかというと銭湯の少し大きくなったところのよ
うな温泉でした。

 それほど混雑もしていなくて、とても快適に時間を過ごすことが出来ました。ただ
息子がまだ温泉には、少し慣れないなという感じです。

 そのため、もう少しゆっくりと入りたいなという思いはあるのですが、それにはも
う少し、彼の成長が必要なのかもしれません。

 彼が、少し温泉に対して苦手意識があるのは、温泉の温度です。お湯が彼には、
とっても熱いようです。
 
 まずお湯を彼の体にかけて、少しずつお湯に入るのですが、それでも熱い、熱いと
いいます。時間をかけて、少しずつお湯に入ることは出来るようになってきましたが
まだまだ、快適な入浴というわけにはいかないようです。

 露天風呂にも行きました。

 こちらは、寒い、寒いと言いながら、お湯に入ろうとしません。しかし、さすがに
寒かったのでしょう。お湯にも入ってきました。薬湯ということもあり、少し珍しか
ったのかもしれません。不思議な顔をしていました。

 久しぶりに家族でお出かけをすることが出来ました。気温も少しずつ暖かくなって
きています。病気から、体力も回復してきました。これからは、家族との外出も積極
的に増やしていきたいと思います。

スポンサーサイト
2016.02.21 Sun l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












