--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 花粉の季節になってきました。

 花粉症の方は、大変つらい思いをされていることだろうと思います。この花粉症

は、突然発生することもあるようです。

 対策といってもこれで大丈夫という確実な方法がないので大変だと思います。

 私の周囲の人々も苦しんでおられる方が多く見受けられます。この方々を見て

いると本当にかわいそうになります。

 これだけたくさんの方が花粉に悩まされているにも関わらず、日本ではスギの

苗木を毎年1,600万本も生産されています。このようなことをしていれば

花粉に悩まれる方が増えるのも仕方ありません。

 スギが増えているのですから、つらい思いをされている人はさらにつらいです。

つらくない人も花粉でつらい思いを今後するかもしれません。

 スギは、成長が早く、育てやすい。それに建築資材として人気があるのですから

今後もスギの生産がへるようなことはないでしょう。

 私の妻は、花粉でつらいどころか熱が出て体調を崩すことが多いです。見ている

だけでかわいそうです。

 今年は、よい花粉対策グッズが出てくれることを祈るしかないのかもしれません。

 花粉症でない方も花粉である日突然、苦しむことがあるようです。私は、花粉で

苦しんだということがありません。しかし、いつやってくるかもわかりません。

 やっぱり、スギは減らして欲しいですね。
スポンサーサイト
2016.03.02 Wed l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












