--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は、珍しい現象です。

 妻が仕事で、息子の幼稚園がお休み、私も会社が休みという日でした。妻は

週に数回、3時間程度ですが仕事に行く日があります。

 私が休みの日には、必ず休んでくれていたのですが、昨日は月初ということで

どうしても仕事を休むことが出来なかったようです。

 ということで、息子と2人でのお出かけです。良いお天気でしたので、外で

おもいっきり遊ぶのかなと思いきや、東映ヒーローワールドに行きたいという

ので、3時間遊んできました。

 私の会社は、今日出勤日です。休暇ですので、気にしなくてもよいのですが

どうしても気になってしまいます。

 息子を遊ばせながら、パソコンでメールのチェックをしてしまいました。通常

出勤日ですので、メールの数もいつも通り。前月の数字がまとまった形で送信さ

れてきます。

 前月は、営業成績もよく安心していましたので、気持ちに余裕がありましたが

やはり具体的な数字を見るまでは安心できません。

 結果は、予想通りでしたので、安心しました。やはり営業は、数字です。

 努力しても、頑張っても、数字がなければ何もなりません。この数字を達成し

た時の快感は、本当に良いものです。仲間と喜びをあじわうというのは、本当に

幸せなことです。

 息子とも一緒の時間をこんなに長く2人で過ごすことがなかったので、これも

大変幸せな時間でした。

 このGWは、家庭の事情で細かな予定を入れることが出来ませんが、やはり年を

とったのでしょうか。

 3日間も休むと、仕事がしたくてたまらなくなります。あまり長期休暇は今の私

には、あわないようです。

 忙しかったこの数ヶ月、起きている息子に会うことも話すこともあまりなかった

ような気がします。

 この連休は、家族に対してサービスする時間を多く取るようにしなければなりま

せん。私が仕事で頑張れるのも家族のお蔭ですから。


スポンサーサイト
2016.05.03 Tue l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












