fc2ブログ

 体調が悪くなり、今日で11日目。久しぶりに寝込んでしまいました。こんなに体調が悪くなるのは、いつぶりだろう。肺炎で入院して以来かもしれません。ただの風邪だと思っていたら、なかなか熱が下がらず、その間、宮崎・佐賀への出張も重なったということもあり、長引いてしまいました。そろそろ具合も良くなってきたので、運動をそろそろしなければなりません。


 もちろん、ボクシングも10日間、お休み中。あまりにも練習を長く休んだので、心配してくれている方もいると思いますので、早く元気な顔を見せたいと思います。


 それにしても体調には、気を付けなければなりません。もう、20代の時のように寝てたら治ったというわけにはいきません。インフルエンザもまだまだ猛威を奮っております。今回は、急性咽喉頭炎というものでした。食べ物や水、つばを飲み込むだけでもかなり喉が痛く、熱も継続します。そのため、体力の回復に時間がかかりました。熱が下がらないというのは、本当につらいものですね。熱が下がっても体力が回復せずに今週の仕事は、本当につらいものでした。体力面もそうですが、気力も低下していて、前向きな仕事ができていなかったのではないかと反省しています。来週からは、体調を万全にして、全力で仕事に取り組みたいと思います。


スポンサーサイト



2019.01.26 Sat l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿