--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

#検察なう (428) 「美濃加茂市長事件藤井氏被告人質問傍聴記」 10/26/2014先日の私の国賠審の際、代理人チームの郷原信郎弁護士に「24日に藤井市長の被告人質問がありますが、八田さん傍聴に来ませんか」と言われたのをいいことに、スケジュールをやりくりして(と偉そうに言っても歯医者の予約だったりするのですが)、名古屋入りして藤井浩人氏の被告人質問を傍聴しました。これまでツイッターでのつながりはありましたが、「生...
#検察なう (428) 「美濃加茂市長事件藤井氏被告人質問傍聴記」 10/26/2014



 
 美濃加茂市の藤井市長が無罪になりました。これまでの経緯は、神谷宗幣さんのブログで見て来ましたがとても有罪とは思えませんでした。ただ、日本では起訴されると99%が有罪になります。多少心配していましたが、無罪で本当に良かったです。これからは、市長の仕事に集中することが出来ますので、是非とも頑張って頂きたいと思います。


 
スポンサーサイト
2015.03.05 Thu l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












