--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン (初回限定版)手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン (初回限定版)
()
バンダイ

商品詳細を見る


 
 あれだけトッキュオーの方がいいと言っていたのに、さっき、シュリケンジンが欲しいと子供にねだられてしまいました。いつ来るかな、いつ来るかなと思ってましたが、興味なさそうな様子でしたが、やはりシュリケンジンが欲しいようです。
でも、そんなに簡単には買ってあげません。何でも、おねだりすれば買ってもらえるというのは、あまいです。泣いても、わめいても、叫んでも買いません。

 でも頑張ったときには、検討くらいはしてあげないといけないと思います。
スポンサーサイト
2015.03.08 Sun l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












