--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日は、新潟出張。あまりお土産買わないのですが、妻のリクエストもあって「安田レアチーズケーキ」を燕三条駅のNWEDAYSで買って帰りました。当然、特に興味もなかったので、昨日は食べませんでした。

 今日の夕食後、妻がデザートに出してくれたのですが、これがすごく美味しかったです。この安田チーズケーキって有名なんですかね。私が知らなかっただけかもしれません。燕三条には、たまに行きますので、今後もかって帰ろうかなと考えてます。

 もし、興味のある方がおられれば通販もやっているようですので、是非お試しください。

【 旨いもの 謹製処 越後お菓子屋 甘兵衛 】
http://www.echigo-kanbei.jp/goods_10048008.html
安田レアチーズケーキ 1,080円(NEWDAYSで購入した価格です)

2015.03.12 Thu l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












