--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_20150313_115611.jpg

 静岡出張!富士山いつもきれいです。この沼津近辺から見る富士山が一番好きです。昨日まで寒かったこともあったのか、いつもより雪が裾野の方まで広がってました。毎回見るたびにさまざまな顔を見せてくれます。

 無事に仕事も終わって、東京に帰る電車でもうすぐ東京に到着しそうで荷物を整理していたところ、妻から突然電話がかかってきました。いつも仕事中に電話なんてしないのに、何だろうと不思議に思っていました。

電話の内容
私 「 何、どうしたの ? 」

妻 「 赤ちゃんが出来た 」

 赤ちゃんができたって、この人わざわざ何で電話してくるんだろ、誰かが妊娠したんならわざわざ仕事中に電話してくる必要ないのに、帰ってからでもいいのにと、少しムッとしました。

私 「 誰の ? 」

妻 「 誰のって、私たちの 」

 これでも、何言ってるのか全く意味がわかりませんでした。長男が生まれてから、なかなか次の子が出来ませんでした。妻の友人や会社の同僚など周囲の方々は、2番目の子供が出来ていましたが、私達夫婦には5年も授かりませんでしたので、少しあきらめかかっていました。

私 「 ・・・・ 数秒 」

妻 「 私達に子供が出来たんだよ。うれしい? 」

 やっと、やっと理解できました。でも、頭の中が混乱状態妻が妊娠しました。待ちに待った2人目の子供を授かりました。こんなうれしいことがあるでしょうか。

 今年は、体調不良、精神的、仕事と何だか今年は、きつい年だなと思っていたところ、最高に幸せな年になりました。皇紀2675年(2015年)3月13日、このよろこびは忘れることがないでしょう。

 まだ、病院に行って診てもらったわけではありませんので、確実ではありません。しかし、オムロンの検査薬では99%以上の正確さと記載されています。


IMG_20150313_225516.jpg


 表に、99%以上の正確さってほとんど確実ってことですよね。


IMG_20150313_225525.jpg


 裏にも、99%以上の正確さって記載があります。すごい確率の正確さで判定できるってことねすよね。


【 判 定 】

IMG_20150313_225540.jpg


 陽性 妊娠反応 あり

 これは、99%以上の正確さで妊娠しているってことと理解しました。すごい確率で妊娠したってことです。あきらめかけていた2人目の子供です。子供は、私達の宝であると同時に国の宝でもあります。元気に生まれてくることを願い、次の子供たちの世代に立派な日本になるよう取り組んでいきたいと、あらためて決意しました。



【第2類医薬品】メディズワン オムロン妊娠検査薬 クリアブルー1回用【第2類医薬品】メディズワン オムロン妊娠検査薬 クリアブルー1回用
()
メディズワン

商品詳細を見る


2015.03.13 Fri l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












