--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 妻と子供が妻の実家に帰り、久しぶりに一人になりました。妻と子供がいると明るく、楽しい家庭で何も問題はありませんが、なかなか自分の時間を確保することが出来ません。平日は、家事をほとんどしませんので、私が休みの日くらいは手伝おうと心掛けています。妻からすると充分ではないかもしれませんが、少しづつ取り組みたいと思います。妻の妊娠も昨日わかったこともあるので、これからは少しづつではいけないかもしれません。

 洗い物は、昔アルバイトで経験していたということもあり、上手くやれているように思うのですが、洗濯は難しいですね。これだけは、どうしても妻が納得するような仕上がりになりません。洗剤を入れて、スイッチを入れるまでは出来ますが、干し方が難しいです。乾いたときの仕上りが、妻と私とでは雲泥の差があります。何が違うんでしょうね。妻に教わった通りにやってるつもりなんですが、何かが違うんでしょうね。

 妻と子供がいない日は、おもいっきり読書をすることが出来ます。誰にも邪魔されることはありません。東京とは思えないくらい静かです。今、私の部屋は本当に静かです。大切にこの時間を使い、有意義に過ごしたいと思います。

スポンサーサイト
2015.03.14 Sat l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












