--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 手裏剣戦隊ニンニンジャーが始まりましたので、すぐに買わないつもりですが、おもちゃ売場の近くを通りかかったので確認をして来ました。ふと通りかかると、トッキュウジャーのおもちゃがかごの上にたくさん置いてありました。

 よく見ると、大回転キャノンとDXハイパーレッシャテイオーが5割引きになっていました。子供は、みんなニンニンジャーの方に夢中です。トッキュウジャーのおもちゃには興味もないようで、隅っこに置いてありました。なんだか寂しいですね。まだ終わって1ヶ月しか経過していませんが、もう子供たちの中ではニンニンジャーの方が魅力あるようです。
 

IMG_20150315_161357.jpg



IMG_20150315_161347.jpg



 ニンニンジャーの方も既に2割引きになっていました。たくさん置いてありましたので、品薄にはなっていないようです。それよりも、仮面ライダードライブの変身ベルトがたくさんありました。仮面ライダーの変身ベルトは、いつもすぐになくなるイメージでしたが、あまり売れていないのかもしれません。

 子供がまず興味を持ったのが、シュリケンジンです。これを狙っています。シュリケンジンは、オトモ忍シノビマルがこれまでの、戦隊シリーズのロボットの中でも素早い動きが出来て特徴的だと思います。しかし、シュリケンジンのシノビマルは、両足がくっ付いていて動かすことが出来ません。シノビマル単体で遊ぶには、別でシノビマルを購入する必要があります。これは、残念です。

 シュリケンジンは、細かいところまで凝っていますので、トッキュウオーよりも良くできているような印象です。稼動領域も大きいので、さまざまな動きで遊ぶことが出来ると思います。合体させるのは、少しトッキュウオーより難しいかもしれません。子供がいましたので、ゆっくり触ることが出来ませんでしたが、子供は面白いと感じるでしょう。ただ、新しいのが出るスピードが速いですね。毎週、毎週新しいのが出てきます。シュリケンジンドラゴモードやパオンマル、カラクリヘンゲンというのも出てきました。これらかも続々登場予定となっています。お手柔らかにお願いしたいものです。






手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン (初回限定版)手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン (初回限定版)
()
バンダイ

商品詳細を見る
手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍コレクション01 オトモ忍シノビマル手裏剣戦隊ニンニンジャー オトモ忍コレクション01 オトモ忍シノビマル
(2015/03/21)
バンダイ

商品詳細を見る


 ↑ こっちを買わないと、シュリケンジンのシノビマルは、両足がくっ付いているので遊びにくいです。


 いつ買うか、タイミングを考えています。おねだりすれば簡単に買ってもらえると思われたくないので、慎重になっています。こればかりは、どんなにお金があっても買いません。少しづつ検討をしていきたいと思います。


スポンサーサイト
2015.03.18 Wed l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












