--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 妻が、友達とお出かけ。どこにいこうかなと考えたいたら、妻が紹介してくれました。

東映ヒーローワールド


IMG_20150321_133907.jpg



 面白かったです。屋内ですので、雨の日でも遊べます。子供も楽しく、汗をかきながら楽しく遊んでくれました。食事の心配もなく、ゆっくりすごすことが出来ます。


 戦隊ヒーローや仮面ライダー、キカイダー、これらに登場する怪人やロボットが100体以上展示してあります。子供のころ見たヒーローが目の前で、じっくり見ることが出来ます。

今のニンニンジャーから、過去のトッキュウジャー、ゴーカイジャー、シンケンジャー、仮面ライダー1号などなどたくさんいます。


IMG_20150321_105311.jpg



IMG_20150321_133737.jpg




IMG_20150321_133744.jpg



IMG_20150321_133727.jpg



IMG_20150321_133717.jpg



IMG_20150321_112407.jpg






【 アトラクション 】

① ヒーローベース       無料 
  すべり台やトランポリンなどで遊ぶことが出来ます。

② レッドレッシャー      300円/1人
  トッキュウジャーのレッドレッシャーに乗ることができます。

③ ショッカー アタッカー   300円/1人
  スーパーマシーンに乗ることができます。

④ スパー戦隊バズーカ   500円/1台
  敵をやっつけます。子供と二人で楽しめました。



 
子供が初めて戦隊ヒーローに興味を持ったのがトッキュウジャーです。


IMG_20150321_110652.jpg


私が子供のときによく見ていたのがデンジマンです。やっぱり時代の違いを感じます。


IMG_20150321_110625.jpg


その他にも仮面ライダードライブもいました。


IMG_20150321_103616.jpg

 
 いろいろ見ていると、赤ニンジャーと白ニンジャーが出来ていました。有料で写真撮影をさせてくれます。今回は、撮影することが出来ませんでしたが、次回は子供と撮影したいと思います。


IMG_20150321_111157.jpg



IMG_20150321_110227.jpg



IMG_20150321_103504.jpg


【 所在地 】
🏣261-0024
千葉県千葉市美浜区豊砂1-5 イオンモール幕張新都心 ファミリーモール3階

【 お問合せ 】
043 - 306 - 7270

【 定休日 】
不定休

【 ホームページ 】
http://www.toei-heroworld.jp

【 アクセス 】
電車
JR海浜幕張駅より北東へ約1.8km


■ 湾岸習志野ICより南東へ約1km

■ 湾岸千葉ICより南西へ約1.5km

2015.03.22 Sun l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












