--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 妻の妊娠がわかって、2週間が経過しました。突然の出血と腹痛が妻を襲いました。病院に行きましたが、流産してしまいました。

 やっと授かった二人目の子供だったので、残念です。これも運命ですね。辛いですが、仕方ないです。天国から地獄とはこのことです。あの2週間前の喜びが嘘のようです。

 いつまでも私がくよくよしている訳にはいきません。明日からは、また前を向いてまた歩いていかなければなりません。


スポンサーサイト
2015.03.27 Fri l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












