--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は、大変良い天気でした。

 いつもは、休みの日は家族で朝ごはんを食べますが、今日はモーニングを食べに行きました。喫茶店でたまのモーニングも良いものでした。

 良いお天気の中、喫茶店近くの公園ではたくさんの子供たちが遊んでいました。息子もそこに交じって楽しく遊んでいました。息子が楽しそうに遊ぶ姿を見ることは、とても幸せなことです。

 その公園にも桜の木がたくさんあります。

 桜の下では、さまざまな家族がシートを敷いてお花見をされていました。どの家族も幸せそうにみえました。

 実際は、どの家族にも悩みや不安はあると思います。そのような思いも全て、桜の木の下ではないように見えるのは不思議です。

 私も誰かの時間の中で、私といる時だけは嫌なことが忘れることが出来るというような存在になれているでしょうか。妻くらいは、そのように思っていてくれていると信じております。

 桜は、この時期しか楽しむことが出来ません。明日は、お天気が悪いようですので、桜を楽しむことが出来ないかもしれません。来週は、いたるところで満開の桜を見ることが出来そうです。楽しみです。



IMG_20140329_142013.jpg


スポンサーサイト
2015.03.28 Sat l お出かけ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












