--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 トッキュウジャー本日最終回でした。1年間、大変お世話になりました。子供は、とても楽しんでいたと思います。おもちゃたくさんあります。東京ドームシティにある、Gロッソにも何回も行きました。トッキュウジャーショウーにも行きました。素顔のトッキュウジャーにも会いました。


                  38378814_220x93[1]


 子供が生まれて初めて興味を持った戦隊ものでしたので、この最終回を迎えるにあたって、どのような反応をするのか楽しみにしてましたが。

 特に別段、変わりなく、普通に 「来週からは、ニンニンジャーだね」って言ってました。いろいろと、時間・費用・手間かけてきましたが、こんなものだったのかと少し、拍子抜けしました。もう少し、残念とか、さみしいとかそのような反応を期待していたんですが・・・。私の方がさみし思いをしているくらいです。

 来週からは、ニンニンジャーが始まります。また、おもちゃを買ってというのか、トッキュージャーのおもちゃで遊ぶのか、それとも興味を持たないのか。少し時間をかけて、子供を観察したいと思います。我が家では、おもちゃを買いません。私の実家から、勝手に送ってきます。私の両親には、感謝をしており子供は、喜ぶのですが、お願いすれば何でも手に入ると間違った意識を持たないか少し心配です。

 
スポンサーサイト
2015.02.15 Sun l 家族 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












