--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 統一地方選挙戦が始まりました。全国各地で熱い選挙戦が行われて

いると思います。

 私が毎朝利用している駅にも、候補者が多数立っています。選挙なのに

何も言わないでただ立っている人、ビラを一生懸命くばっている人、挨拶だけ

をしている人とさまざまです。

 そんな中で私には、その人に投票を行うことは出来ませんが、

大阪吹田


神谷 宗幣(そうへい)さんを応援しております。

神谷さんの魅力は、以前にもご紹介しましたが、何といってもその行動力と

日本を良くしたいという志が伝わってきます。

このような人が多数政治家になれば、日本が変わることは

間違いのないことです。

 知れば知るほど、この人を応援したくなります。日本の戦後体制を打破

するためにも、神谷さんを応援し続けたいと思います。

頑張れ神谷 宗幣(そうへい)!



大和魂に火をつけよう-日本のスイッチを入れる2大和魂に火をつけよう-日本のスイッチを入れる2
(2014/12/08)
神谷宗幣

商品詳細を見る


 
2015.04.09 Thu l 政治 l コメント (2) l top

コメント

当選を
初めまして。
神谷さん、当選してほしいですね。
2015.04.09 Thu l 薔薇姫s. URL l 編集
Re: 当選を
> 初めまして。
> 神谷さん、当選してほしいですね。

 初めまして。コメントありがとうございます。
神谷さんは、本当に素晴らしい方ですので是非
政治の場で活躍して頂きたいと応援しております。

2015.04.10 Fri l hibimanabu2675. URL l 編集

コメントの投稿












