--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 寒い日が続きますね。

日曜日に子供と大きな公園で遊ぶ約束をしましたが

暖かくなってほしいものです。

寒暖の差が激しいですが、お体には気をつけてください。





さて、 

何度かご紹介させて頂きました神谷 宗幣(そうへい)さん。

彼がどのような人物か、わかりやすい動画がありましたので

是非見て頂きたいと思います。

 私は、神谷 宗幣(そうへい)さんの事務所のものでもなけ

れば、関係者でもありません。話したこともありません。

さわったこともありません、彼も私のことを知りません。

生で見たことは、2回ほどありますという程度です。

 ただ、単純に日本でこのような若者に政治の舞台で活躍

して欲しいと願い、応援しているものです。


 
スポンサーサイト
2015.04.10 Fri l 政治 l コメント (2) l top

コメント

爽やかな青年ですね♪
おばちゃんが吹田の住民じゃなくてゴメンナサイ、って気持になりました。
知り合いもいない。
ただただ、彼の健闘を祈ります。
2015.04.10 Fri l 山姥. URL l 編集
Re: 爽やかな青年ですね♪
おはようございます。
私も吹田の住民ではありませんので残念です。
私で出来ることは、やりたいと思います。
明日は、投票日です。
神谷さんには、頑張ってほしいです。
たくさんの人が関心を持って投票に行って頂ければ
と思います。

2015.04.11 Sat l hibimanabu2675. URL l 編集

コメントの投稿












