--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ブログをはじめて、わずか5日で、昨日1日お休み
となってしまいました。毎日の更新を目標に頑張ろう
と思っていましたので残念です。

 仕事だから仕方ないのですが、接待で想定していた
時間より、帰ってくるのが、かなり遅くなってしまいまし
た。大切なお客様ですから、これも仕事と考えるしか
ありません。

 今後もおそらく、想定外の仕事や急用が入ることも
あるでしょう。想定外を想定しなければなりません。
対策をして、次回に備えたいと思います。

 子供が起きている間に帰れなかったことも残念でした。
「パパ、遅いね」と心配してくれたみたいで、かわいそう
なことをしてしました。

 今日から、また頑張ります。


 

スポンサーサイト
2015.02.17 Tue l ブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












