--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 おじいちゃんは、孫の言うことは何でも聞いてくれるようです。知らないうちに、私の父に電話でお願いしたらしいですがシュリケンジンが届きました。息子の方が上手です。これは、手裏剣戦隊ニンニンジャーのロボットです。

 前作のトッキュオーより、複雑でかっこいい感じです。音もなりますので、息子も喜んでいます。簡単には、買わないつもりでしたが、このような入手方法もあるようです。

 
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン
(2015/02/14)
バンダイ

商品詳細を見る




 それにこのロボットは、シュリケンジンドラゴというのにも変わります。それも音が違います。喜んでいますが、大切に来年の2月まで遊んで欲しいと思います。来年の2月には、また新しいロボットがあらわれます。その時には、5歳になっています。戦隊シリーズに興味を持っているでしょうか?おそらく、また新しいロボットが必要になるでしょう。


 しかし、私も仕事から家に帰ると、妻が買ってくれていました。『昭和天皇実録 第一巻』をスーパーの中にある書店で最後の一冊を見つけて、買ってきてくれました。アマゾンで予約しましたが、いつになるかわからなかったので、めちゃくちゃうれしかったです。子供と同じくらい興奮して、喜んでしまいました。


昭和天皇実録 第一昭和天皇実録 第一
(2015/03/27)
宮内庁

商品詳細を見る


 
 昭和という時代がどのような時代だったのか、昭和天皇がどのように世の中を見られていたのか、昭和天皇とはどのようなお方だったのかなどなど、しっかりと確認したいと思います。楽しみです。


 アマゾンで入手困難ですが、八重洲ブックセンターには山積みされていたので、早期に定価で入手したい方はインターネットよりも、八重洲ブックセンターへ行かれるか、お電話された方が良いと思います。

【 八重洲ブックエンター 】
〒104-8456 東京都中央区八重洲2-5-1
JR東京駅 八重洲南口
東京メトロ銀座線京橋駅 7番出口(明治屋出口)

電話03-3281-1811(代表)


 私と息子が今、一番欲しいものを入手しました。妻には、何も買ってあげてなかったので今度の休みには、妻が行きたがっていたタイ料理を食べに行こうと思います。妻もすごく喜んでくれました。よかった。


スポンサーサイト
2015.04.17 Fri l 家族 l コメント (1) l top

コメント

No title
hibimanabu2675さんの学ぶ姿勢は素晴らしいです。
僕も見習おうと思います。
2015.04.17 Fri l あっちゃん先生. URL l 編集

コメントの投稿












