--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本
(2015/04/14)
天然水

商品詳細を見る




 先週、メディアで騒動になる前にたまたまファミリーマートでSUNTORY 南アルプスの天然水 ヨーグリーナを見つけました。喉がかわいていたので、何でもよかったのですが、新発売というのに負けて買ってしまいました。

 当日は、同僚と一緒に営業活動を行っておりましたが、同僚もヨーグリーナに興味を持ったようで買ってました。興味を持ったのは、私だけではなかったのです。

 飲んでみると、おいしくて他の種類は苦手でしたが、これは美味しいと感じました。部下もこの味にはまったらしく、次の日も買ってました。

 報道によると、売れすぎで一時販売中止になるようです。残念ですが、次の発売を楽しみに待ちたいと思います。この一時販売中止が意図的に行われていたというような報道もありましたが、こんなに販売が好調になるとは思わなかったんだと思います。実際に飲んだ後でも、それほど売れるような気はしませんでした。

 世の中、何が売れるかわかりませんね。私営業マンとして、市場と顧客のニーズを早く察知できるように、アンテナを高くして良質な情報を取り逃がさないようにしないといけません。



サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本
(2015/04/14)
天然水

商品詳細を見る



スポンサーサイト
2015.04.20 Mon l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












