--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 すごい動画を紹介してもらいました。テニスで有名な松岡修造さんが『きみだけの応援歌ムービー』ということで100人分のニックネームで応援歌を歌われています。この歌は、作詞も作曲も本人が行っているらしく、すごく斬新的な内容になっています。

 少し精神的に緊張状態が継続しているときにこの動画を知人に紹介してもらったのですが、完全に緊張の糸が切れ、笑ってしまいました。おまけに、ニックネーム3バージョンくらいを一気に見ました。息子も大笑いです。

 松岡修造さん、ただただすごいです。大人も子供も、一瞬で笑顔に変えることが出来ます。私にもこのような能力があれば、どのくらい周囲の人を楽しくすることが出来るでしょうか。この能力が無いことが非常に残念です。

 ただ、松岡修造さんが強烈すぎて、このCMを見ても何のCMかわからないというのが問題点かもしれまん。

 明日も厳しい戦いがあります。しっかりと緊張感のある仕事をしながら、時にはこの動画で心の休息をしたいと思います。



スポンサーサイト
2015.04.22 Wed l 雑感 l コメント (4) l top

コメント

初めまして!
面白い動画を見せて頂きましたー
有難うございます!
ホント、見てるだけで笑顔になりますね。
ステキなCMですo(^▽^)o
2015.04.22 Wed l アクアマリンちゃん. URL l 編集
Re: タイトルなし
こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
ほんとにそうですね。
松岡修造さんのような元気、なかなかでないです。
私も、周囲の目を気にせずに頑張りたいと思います。
2015.04.22 Wed l hibimanabu2675. URL l 編集
No title
はじめまして!
慶應通信で学んでいるひなわんこと申します。
私の拙いブログにお立ち寄りくださり、ありがとう
ございます(*^_^*)

このCM最高!!
松岡さんのキャラ、好きだなぁ。
前向きで明るい人って、周りの人も明るい気分に
してくれますよね。

通信教育の勉強は大変で、私もよくめげそうに
なりますが、松岡さんを見習って、明るく前向きに
頑張っていきたいものです。

また立ち寄らせていただきますね!
2015.04.24 Fri l ひなわんこ. URL l 編集
頑張られている方、励みになります
 こんばんは。通信教育で頑張られてるんですね。
通信教育は、孤独になることもあると思います。
でもあきらめずにお互い頑張りましょう。
私も後、少しです。

2015.04.24 Fri l hibimanabu2675. URL l 編集

コメントの投稿












