--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 妹から、おいしいチョコレートが届きました。あまり妹からプレゼントをもらったことがありませんでした。おいしく食べることが出来ました。

 そのチョコレートの中にこのような言葉がありました。この製造会社がお菓子を作るのにあたって、どのように考えているのかがよくわかります。

 『チョコレートデザインは、「チョコレートで世界を幸せにする」をモットーにチョコレートの製造・販売を行っています。

私たちが大好きなチョコレートには、とても厳しい現実があります。チョコレートの原料となるカカオ豆の収穫は、原産国の子供たちが行っているところがあります。学校にも行けずに家族のために働いています。その子供たちは、チョコレートを食べたことがありません。

そんな現実を作り手側から少しでも変えたいと思い、チョコレートデザインは、食べる人が幸せになり、原産国の子供たちも幸せになり、作る人も幸せでいられる。そんなお菓子を作っていきたいと思っています。

「チョコレートで世界を幸せにする」その想いを胸に今後も美味しくてちょっと幸せになるお菓子を作っていきたいと思います。』


 私もメーカーの営業を行っています。私が販売する製品で世界を幸せにする。日本を良くする。この思いを私も持ち精進したいと思います。

 チョコレートもすごくおいしかったです。本当にこの心がこもったチョコレートが多くの人に食されたらと思います。

スポンサーサイト
2015.04.23 Thu l 雑感 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












